忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544
2016.12.29
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、またまたお休みののっぴ~ちゃん♪


寝てます。。。
このまま年末年始に突入か???(笑)

あっ、フラッシュついちゃった!!!
でも起きない。。。

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとうございました
昨日の地震、こっちは警報鳴らなかったんですが
お隣の県では、なったらしいです。
揺れは、横揺れであの地震を思い出したんですが、
何しろ夜だったので、おかぁたんお風呂入ってたんです。。。
で、湯船に浸かってたんですが、あ~揺れだしたなぁ。。。
出ようかなぁ。。。でもまだ寒いし・・・って思ってたら
おとぅたんが、出なさい!!!早く服を着て!!!って言うので、
あ、やっぱり?って感じで出たんです。
その後一度揺れただけで収まったのでよかったです♪
kawamukoさん、大逃走はホントイヤですよぉ。。。(笑)
今年ももう終わりますね。
kawamukoさんも、お体ご自愛下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははは
のっぴ~ちゃんらしいなぁ(o^ω^o)
猫はこんなんでいいんだと思います!
「年末ってなんでし?」
っていうのっぴ~ちゃんのお顔が浮かぶわ~(笑)
くりす URL 2016/12/29(Thu)21:51:54 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]