忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2614]  [2613]  [2612]  [2611]  [2610]  [2609]  [2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604
2017.02.27
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は朝ゴミ出しに外に出たら、息が白くて
寒さが戻っちゃった感じです・・・。

まぁ、今、日中は穏やかに晴れてます♪
では、のっぴ~ちゃん♪今日は、
寝床が出来るまで。(笑)

ぽ~っと寝ぼけでもぅ、ただただ眠いだけです。


あっ!!!そうでし!!!
何かを思い出したように・・・

くるりん♪


ほじほじほじ♪でし!!!
なんで、おちり向けるんだか・・・(笑)

よっこいでし!!!
まだ寝床の出来上がりじゃないようなので、明日も
続きます(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントだぁ!!!ベストが
ソファーに見える!!!生意気~!!!(笑)
デキャンタに移してるのは、オシャレとかじゃぁ
ないんですよぉ・・・。
おとぅたんね、ボトル一本置いとくと、一日で
全部飲んじゃう!!!だから、一日はここまでね!
って、線引きしてるんです(爆)
底なし・・・(;´・ω・)
くりすさんのボウルに移して、お玉でって言うのは
凄い!!!斬新っておとぅたんと言ってました♪
kawamukoさん、毎晩のご飯考えるのが
けっこー大変で、昨日の残りねぇ♪とか、
多いです(笑)
昨日はここに、パンとヒレカツにしたんです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝床つくり、熱心なんですねのっぴ~ちゃん!
うちはそんな真剣にしないなぁ・・・^^;;
ホリホリして一回座って
このあとどうするんだろうなぁって興味津々(o^ω^o)
明日楽しみにしてますよんーー
くりす URL 2017/02/27(Mon)20:43:38 編集
recycleproshop
これからも新しいブログを更新し続けて .
recycleproshop URL 2017/02/27(Mon)22:28:38 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]