忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
2012.04.23
寝起きののっぴ~ちゃん。今日は雨だから良く寝てます。
2012.04.23.jpg
ぽ~・・・
2012.04.23-01.jpg
ブルンブルンブルン
あぁ~のっぴ~ちゃん、そんなに頭振ったら(汗)また、ヨタヨタって・・・
2012.04.23-02.jpg
きゅるりん♪
へ?そんなきゅるりんってされたら写真ぶれぶれだよぉ(笑)
思ってなかった反応です。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、そうそうお腹の目印しろい毛ね♪
いいなぁ。近所にあかちゃんニャン子がいるんだねぇ。。。可愛いだろうなぁ。
雛姫さん、ご無沙汰ぁ♪舌つりそうなくらい出てます!うちも(笑)
ザク豆腐、けっこうまだ見かけないって人多いですね。。。生ものじゃなかったら
クロネコさんでお届け~って出来るのにね(笑)
こたばあやさん、柔軟体操教室!!!かなり辛そう(笑)
やっぱりこたばあやさんとこもまだ、ザク豆腐売ってないんですね。。。
発売されたらぜひ食べてみて♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブレブレでも可愛いですよ、のっぴ~ちゃん^^
猫って予想とは違うことやってくれるから
こっちが無防備なことが多くて(笑)
「え??そうくるか???」
みたいなこと多いですよね(^^;・・・
くりす URL 2012/04/23(Mon)20:36:27 編集
無題
雨だとよく寝れるのはニャンコも一緒なんですね!
ブレブレでも可愛いです!
目はいつもくりくりですねぇー。
寝起きはいつもぼんやりしてるのかな?
Aki 2012/04/23(Mon)22:52:20 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]