忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960
2015.05.26
みなニャン♪こんにちはぁ。
日が伸びましたねぇ♪
あちちだったけど。。。

では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

最近、おとぅたんが、お布団の上に丸クッションを置いて
のっぴ~ちゃんの夏バージョンお布団にしてます(笑)

あっ!!!起きた!!!ぶちゃ顔!!!(笑)


おかぁたんのうでがわるいでし!!!
あ~ん、ごめんごめん!!!こんなお顔のまんまかしら!?

かぽ。
ほっ!直った!良かったぁ(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ね!あのまま動かないんですよね(笑)
地震、ありがとーございました。
ここは、揺れがおっきかったですが、特に
被害はありませんでした!
久々に緊急地震速報聞きましたが、
何度聞いてもイヤな音ですね(汗)
kawamuko2さん、十六茶(笑)
ふたつき、いいですよぉ!二度楽しめる?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、のっぴ~ちゃんのお口の中のブチ柄見えました^^
夏バージョンのクッション涼しげ~zzz
きんときまめ URL 2015/05/27(Wed)07:29:43 編集
無題
最後の「直った」につい笑っちゃったー
ツボにはまってます(笑)
猫のこういうあくび顔の前後って
なんでこんなに違うんだろう・・・
普段がきれいなだけにギャップがありますよねぇ(笑)
くりす URL 2015/05/27(Wed)08:18:59 編集
<< うっざ!!! HOME リベンジ。 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]