忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2741]  [2740]  [2739]  [2738]  [2737]  [2736]  [2735]  [2734]  [2733]  [2732]  [2731
2017.07.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日もムシムシ・・・雲はいつ雨降ってもおかしくない感じの
雲ですよ。。。ジメジメ・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

さっきです。寝起き♪

寝起き・・・
のっぴ~ちゃん♪???

寝起き・・・てない?動きませんね。。。(爆)

おまけ。
ドラえちー♪み~つけ♪

ちー♪
あっ。みつかった。。。

しゃ~!!!だぞ!!!
えっ・・・しゃ~なの???

えっと・・・もごもご・・・
ちょっとづつ、ちゅ~るの効果が出てるかな?(笑)
今回も、ちゅ~るあげましたよ♪
その写真は明日♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、トイレの蓋、いつでも入りますよ(笑)
寝てても起きて来て、入ってる!!!
何がしたいのかは、わかりません・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あまりの暑さに
のっぴ~ちゃん、魂どっか行っちゃった(汗)???
ぼやーんって感じがすんごいしますね
でもお手々長い・・・・・・
すらっとしてるね(o^ω^o)
ドラえちーたん!
少しほっそりしました?
夏毛になったからかなぁ・・・
しゃ~って顔もかわいいわぁ(〃∇〃)
ちゅーるあげたんですね!
どんな反応だったんだろう~♪
くりす URL 2017/07/04(Tue)21:56:04 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]