忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
2012.07.03
今日も箱で寝るのっぴ~ちゃん・・・
2012.07.03.jpg
あんよが宙に浮いてるし・・・
2012.07.03-01.jpg
ぱぁ
2012.07.03-02.jpg
ぱぁぁぁぁぁ
?って?毎日寝てばかりだからってみなニャンにサービス?(笑)
小豆の甘納豆♪

おかぁたん、久々に・・・ん???(笑)甘いもので一息・・・

2012.07.03-03.jpg
ケーキ屋さんの【桃】!!!そのまんま。(笑)種の部分にカスタードクリームが
入ってるんです♪とってもジューシーでおいしかった♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、昨日ね、なんか安い日だったの。
ザクリッチ4割りって・・・えっ?4割引きじゃなくて6割引き!?!?!?
安っ!!!(笑)
くりすさん、う~んとね。写真撮る前に食べちゃってごめん(笑)
クリンクリンして中に生クリームが入ってるやつ。(笑)
ホント変なお天気続きますね。くりすさんも体調崩さないようにね。
こたばあやさん、今日はそちら雨ですか?
こっちも夕方から降るみたい・・・
今日のおやつはミスド?(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パーだねー。かわいい(^-^)
これはまさにサービスショット!!

桃、ちょー美味しそう。
高そうだけど、旬だしおもたせにも素敵ー!
Aki 2012/07/03(Tue)15:52:43 編集
無題
箱から足が(笑)
長いあんよが飛び出てますよ、のっぴ~ちゃん♪
窮屈そうに見えても猫にはそこが幸せなんでしょうね^^

このスィーツは丸ごと桃ですか!?
贅沢だなー♪
しかも中はカスタードなんて・・・どーやって入れたんでしょう??
気になってしまいます・・・
くりす URL 2012/07/03(Tue)22:51:16 編集
<< エコ? HOME 甘いもの注意報? >>
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]