忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
2014.10.13
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、いろんなとこ、台風で大変な事になってますね!!!
みなニャンは、大丈夫ですか?こちらは夜中に通るらしいので
眠ってる間にいなくなってほしいです!!!

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん・・・?今日は、ニャイクロンの崩れた感じ
になってるよ?
・・・。

どしたの?
・・・。

どて~ん♪でし!!!
あっ。ねむねむだったのね(笑)今度は、立派な黒毛和ニャンだねぇ(爆)

今日のおまけ。

にゃ~ん!!!可愛い~!!!この子は、お友達のおうちの
ポメラニアン♪与作ちゃんです♪
写真じゃおっきさがわかんないから、柴かと思うね。
お散歩してても、あの柴ワン、可愛い~って言われるんですって♪
ホント、まんまるで可愛い♪
与作ちゃん、よろしくね♪
わん♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、私だけじゃなくて
パーカー族がいてよかった♪
ってか、台風大丈夫ですか?
なんか、ニュースで凄いことになってる
四国・・・。まだまだ、気をつけて下さいね!
くりすさん、そうそうあのおもちゃ、
セロファンの羽が、しゃかしゃか言うのが
魅力らしいですね(笑)うちは、周りについてた
丸い毛糸とか、すべてなくなってます(爆)
やっぱり、寒いのはガマンしちゃだめですよね!
一発で風邪ひいちゃう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風大丈夫ですかぁぁ??
ずっとニュース見てたらそちらの方の画像も出てて
「えぇぇぇぇ?」って思うほどすごかったんで・・・心配。
のっぴ~ちゃんは風の音とか大丈夫なのかな?
・・・写真の感じだと大丈夫なのかなー(笑)
ふふ、どんと構えてるのっぴ~ちゃんがいると安心しますね
大丈夫でし!って言ってそう(o^ω^o)

やや、かっわいいポメちゃんですね!
わたし、写真見たとき可愛いぬいぐるみだーって思ったんです・・・
いや、可愛すぎるーーー(〃▽〃)
くりす 2014/10/13(Mon)23:19:42 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]