忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623]  [2622]  [2621
2017.03.16
みなにゃん♪今晩は♪
今日も、早速幸せ、ぐぃ~んな、のっぴ~ちゃん♪どうぞ

ぐぃ~ん♪


あったか・・・。


まんぞくまんぞく♪でし!!!

おまけ。
突然ですが、横浜行って来ました♪(笑)
赤レンガ倉庫。

そして、甘いもの~♪
グラニースミスのアップルパイ~!!!
季節限定の、さくらアップルパイっていうのがあって
買ってみました♪

中に、桜餡と、アーモンドクリーム、ちょっと桜の葉っぱも
はいって、甘しょっぱくて美味しかった♪
そして、定番のダッチクランプル♪こちらも、
美味しかった♪
ごちそーさまでした♪

横浜でも、

白木蓮、咲いてます♪


にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
昨日は、めちゃめちゃ寒かったです!!!
そして、今日はあったか・・・。風が冷たいですが。
こうして、春ですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちよさそうーーーー
くねーーんってなってていいなぁ(o^ω^o)
今日は暖かかったんですねぇ
良い陽射しだし、ほんとに気持ちよさそうです!
桜アップルパイ、おいしそーーー
見た目もいいなぁ(o^ω^o)
ここにも白木蓮!
キレイですー(o^ω^o)
くりす URL 2017/03/16(Thu)22:39:02 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]