忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
2012.05.22
今朝の事。
2012.05.22.jpg
雨降りで寒いから、お布団の上でぐっすり、のっぴ~ちゃん。。。
2012.05.22-01.jpg
昨日の夜、車で久々に30分ほどドライブしたから楽しかったらしく
夜中に起きたのは、一度だけ。(夜中に起きると何度もお腹にジャンプして
乗ってくるんです・・・。遊べって事?)のっぴ~はあかちゃんの頃から
車に乗ってお泊りとかしてたから、車は第二の自分ちだと思ってます。
2012.05.22-02.jpg
おとぅたんと2人でパシャパシャ写真撮ってたら、やっと目が覚めて
毛づくろい。
2012.05.22-03.jpg
んでも、のっぴ~ちゃん、早くどいて・・・お布団畳むから
今日は、寒いからお布団トンネル作ってあげるからね。
で、お布団トンネル作って中にぽぃって入れたら、出てきませんでした(笑)
今日は寒いもんね。お休みのっぴ~ちゃん。

2012.05.22-04.jpg
外にお出かけしたら・・・もう紫陽花のつぼみが沢山♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、そうなの首に絡まって危ないからこの後すぐはさみで
持ち手を切りました(笑)チーズケーキは、Akiちゃんの旦那さんの
ご実家から近いとこで売ってるんじゃない?
くりすさん、ホントニャン子ってお金かからないおもちゃ(?)
好きですよねぇ。。。
チーズケーキ頑張って楽しく食べてますよぉ。
こたばあやさん、これホントクリームみたいに
口に入れると溶けちゃうの・・・。美味しいですぅ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつになったら暖かくなるんでしょうかね。
おっ!ドライブですかぁ(^^)
のっぴ~ちゃん車で鳴いたりしませんか?
いっちゃんも小さい頃から車に乗ってるんですが
最近は車駄目になってる(>_<)
高速では私の膝の上で大人しいけど
下道だと、うろうろ&大鳴きですよ^^;
いっちゃんママ 2012/05/22(Tue)18:43:11 編集
無題
お布団トンネルって可愛いですねぇ。
どこのネコちゃんも好きなのかな?
今日は一日中強風吹きまくりで怖かったです。
寒かったですし…あったかくなったらキャットタワーとかアクティブになるのかな??
Aki 2012/05/22(Tue)23:59:33 編集
無題
のっぴ~ちゃん、車大丈夫なんですね!
いいな、いいな~一緒にドライブ猫(´▽`)
羨ましすぎます!
写真の音で目が覚めてもそのまま毛づくろいしてるのが笑ってしまいました(笑)
やっぱりお布団は暖かいよね~
お布団トンネル?それは猫が喜びそうですね(笑)
くりす URL 2012/05/23(Wed)20:20:10 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]