忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
2012.04.20
お出かけの途中で見かけましたぁ。芝ざくら。
白いとこは、ハート?
2012.04.20.jpg
春ですねぇ。。。
でも、今日は肌寒いし、夕方から雨降るかもって予報です。のっぴ~ちゃんは?
2012.04.20-1.jpg
寒いのでホカペ付けたら、ぺったんこに伸びてます(笑)
2012.04.20-02.jpg
あったかいんでしょうね。お顔までホカペにくっつけて・・・
のっぴ~ちゃん、ご飯食べたら?
2012.04.20-03.jpg
う~ん・・・ごはんでしか・・・?
2012.04.20-04.jpg
まだいいでし!!!
あらら、ごはんより、寝てたいの?(笑)春だね。
2012.04.20-05.jpg
ねむいでし・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、横顔っていうより、眠くて動くの面倒なときは
撮り放題だよ(笑)
くりすさん、ホントね。キャッツアイってもっとキレイなら
納得だけど、やっぱり宝石よりホンモノのニャン子の
目の方がキレイですよねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんすごく眠そう。
私まで眠くなっちゃう・・・。

今日は私も眠かった・・・。
お昼休みは速攻で食べて15分くらい昼寝してました。
春だから眠いのか、夕べ寝てないから眠いのか、アレルギー性鼻炎で薬を飲んだから眠いのか、とにかく眠かった~~。
こたばあや URL 2012/04/20(Fri)23:51:06 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]