忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
2014.08.11
みなにやん♪こんばんはぁ。
今日は、台風一過!もの凄い生ぬるい風と、あちちな太陽の
一日でした。。。(汗)洗濯物、あっという間に乾いたよ(笑)

では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

今日も、箱。ですか?
しっぽ、ぶるんぶるん♪
ご機嫌ですね♪昨日の夜中から、窓開けっ放しだったけど
もの凄い風の音で、のっぴ~ちゃん、一晩中びくびくで
よく眠れなかったみたいです。。。


ねむ。。。でし!!!
だねぇ。ゆっくりねんねしようね♪あまりの、熱風に耐えられず、
窓閉めて、エアコン稼働しました。。。

いいでし!!!
ですよねぇ。

今日は、おかぁたん、嬉しい事がありました。
今日のおまけ。

じゃ~ん♪この子。売れちゃいました♪
おかぁたん、ちまちまネコの絵作ってプリントして、
売り始めたんですが、いきなり【この子、買う!!!】って
言って、うちのお客さんですが。
奥さんにって、買って行ってくれました♪
ネコバッグ、いろんなネコの絵で作ろう♪って
自信が出ました♪ありがとー♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、くりすさんとこのニャンズは
頭、激しく振らないんですか?(笑)
やっぱ、のっぴ~って・・・。
kawamuko2さん、チャンドラーちゃんも
頭、激しく振らないですか?
誰か!!!うちもうちも~って人、いないですか?(汗)
台風は、大丈夫でしたが、その後の
今日、台風一過の異常なぬるい風が、辛かった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかく台風過ぎたのに
あちちなんて・・・少しでも気温が下がってほしいですね^^;
のっぴ~ちゃん、お目目でっかいですねぇ
このあとは箱で良く眠れたかなぁ?
はっぴ~さん、猫バック、売ってるんですか??
通販とか・・・する予定とか・・・は?
いいな、去年の黒いバック毎日使っててかなり気に入ってるんで
あんな感じの探してるんですが・・・なかなかないんですよねぇ
もし、通販できるなら教えてくださいね(o^ω^o)
くりす 2014/08/11(Mon)21:08:51 編集
無題
のっぴ〜ちゃん、風の音、怖かったんだねー。
でもおかあたんがいるから大丈夫だよ!^ ^

バッグ、素敵!
夏っぽいグリーンもお洒落だけど、黒猫ちゃんの
表情がいいですね〜!
下1/3ってバランスがまた絶妙で・・・
やっぱりプロの作品は違いますね。

頭・・・
チャンドラーは振らないですが、
ヘビメタ好きのオタクはヘドバンします笑


Kawamuko2 2014/08/12(Tue)09:50:30 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]