忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2382]  [2381]  [2380]  [2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372
2016.07.09
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は午後から大雨って言ってたのに、
雨あがっちゃって・・・(笑)よかった♪

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

ほっぺがはみってる~(笑)

ちら・・・。
あっ。チラ見された~!!!

もぅ眠くて眠くてしょぅがないのっぴ~ちゃんでした♪
昨日の夜のあんな可愛いお顔ののっぴ~ちゃんだったり、
ほっぺの、はみってぶちゃ顔ののっぴ~ちゃんだったり・・・
色々楽しませてくれますよぉ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あんな可愛いお顔してくれたり
こんなぶちゃってお顔だったり・・・
楽しいですよねぇ♪
フラッシュは、やっぱりそうですよね!!!
私も気を付けよっと♪
あの、きのこのまんまってコンビニです♪
確か・・・セブンか、ファミマ・・・
すみません!!!コンビニはしごしたから、
どっちか忘れちゃった(爆)
でも、あれ、最後の一個でした!!!人気あるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠くってたまらないーーーーってのがわかりますね(笑)
もう最後ののっぴ~ちゃんなんて
半分夢の中じゃないですか?(o^ω^o)
幸せそうな気持ちよさそうな良いお顔ですね~
昨日のあのお菓子、コンビニなの???
探してみます!!
くりす URL 2016/07/09(Sat)21:52:37 編集
無題
おねむののっぴ~ちゃん、可愛いなぁ・・^^
ほっぺたふわふわ、ツンツンしてもいいかな?笑
kawamuko 2016/07/10(Sun)01:03:35 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]