忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459
2016.10.05
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、もうおかぁたん眠くて眠くて・・・
さすがにこの前、風邪で寝込んだしわ寄せが来て
仕事がきつい・・・。まぁ、来週でなんとか楽に
なりそうだから、もうちょっとの頑張りですね。

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

昨日はお昼の日向ぼっこ場でした。が、今日は
朝の日向ぼっこ場です♪
お耳だけ、こっち向き。
ねぇねぇのっぴ~ちゃん♪

ぽ~。。。


なんでし。。。か?
眠いんだねぇ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホント凄いですよねぇ。
あのかっこ。
また暑くなるのかぁ。。。やだなあ。
でも、台風よりはいっか♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふ
のっぴ~ちゃん、もう数秒後で寝入ったんだろうなぁってお顔(o^ω^o)
うっとり眠そうなお顔が
すんごいかわいいです!
ふわふわした雰囲気がいいなぁって思いました
はっぴ~さん、体調ダイジョブですか?
今週乗り切れば大丈夫ですか?
そちらまでいって何かお手伝い・・・とか無理ですが、北国から応援してます~!

そだ、昨日は全然このブログのコメント欄が開かなくて書き込めなかったんです。。。
深夜12時半とかその辺ぐらいまで何度も何度もクリックしたんですが
コメント書き込めなくって・・・・・・
でも今日はさっくり!
なんだったんだろ・・・・・・???
くりす URL 2016/10/05(Wed)20:48:14 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]