忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
2016.01.15
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、午後にちょっと2階に上がったので、
のっぴ~ちゃんのご機嫌を伺ってみましたよ♪

お布団トンネルだなぁ。。。今日も♪
のっぴ~ちゃぁ~ん♪
ぺろ♪

うっ!手前の湯たんぽカバーが、黒かったら、
のっぴ~と見間違うとこだった!!!(笑)
もっと奥だよねぇ♪
のっぴ~ちゃぁ~ん♪

ぱしゃ♪
うっざ!!!じかんがいでし!!!かってに、しゃしんしちゃダメでし!!!
って、感じで怒られたような、目つきでした(涙)
やっぱり、時間外は先に連絡しとかないと。ですね(笑)

今日のおまけ♪

お友達のりき~♪
あったかそうな、毛布がいっぱい~♪
きれ~いな、ニャンモニャイトですよぉ♪
やっぱり、みなニャン寝てますよねぇ(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、モケモケな毛、笑えますよね!
なんだったのか分かりませんが。。。
ツナくん、ホント可愛いお顔ですよね!!!
きゅるぴん♪でしたね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、時間外の撮影には厳しいのっぴ~ちゃんですね^^;;
急な取材はNGでし!って声が聞こえてきそう~(笑)
今日も寒かったのかなぁ・・・
こちらも寒くて。。。さすがに湯船に浸かりました~^^;
にゃんもないとのりきくん、真ん丸ですね(o^ω^o)
寒いもんね、丸ってなっちゃうなぁ
くりす URL 2016/01/15(Fri)23:03:09 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]