忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
2012.08.19
今日もあっちっちな1日ですね。。。
2012.08.19.jpg
あれ?なんだ?
2012.08.19-01.jpg
のっぴ~ちゃんの寝姿・・・。
どうなっているのか?
2012.08.19-02.jpg
写真、横向きでごめんね。なんだかこの暑さで箱の中っていうのもねぇ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、暑くて動きは鈍いようです(笑)くりすさんとこの男の子チームも
この暑さでもネコ団子ですよね。。。
リキはすっぽり入れられて(自分で入ったのかな?)大人しいですよねぇ。(笑)
krnkoendan_bnr.JPG

http://www.kuroneko-lucy.info/
くろねこルーシー、クリックしてね♪
のっぴ~がくろねこルーシーの14番目の応援団員に
なりました♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はみ出てるけど、やっぱり段ボールだし保温効果バッチリで、かなり箱の中温度が高くなってるのではないかな?
小太朗も床に落ちてると思えば、ふかふかあったか素材のクッションに寝てて、暑そうです。
暑くないのかな?
こたばあや URL 2012/08/19(Sun)23:49:06 編集
無題
東北よりまだ帰り道です。
さくらんぼダンボール見つけられませんでした…
中身入りして今度送りますね(^-^)
昨日まで青森にいたのですが、こっちに比べると涼しかったですよぉ。
もう少しでニャンコ達も人間も楽に過ごせるシーズンがやってきますね!
Aki 2012/08/20(Mon)12:37:18 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]