忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
2010.12.17.
朝目が覚めて、お布団の中にのっぴ~がいないのに気づいて
キョロキョロ探すと・・・
2010.12.17.jpg
あったかエコマットの上で、じ~っと・・・
2010.12.17-01.jpg
うわっ!! 目が合った!!
まだ寝てるでしゅかぁ~早く布団からどいてくだしゃい!!
あたち一人で寝る時間でしゅ
えっ?慌てて時間を見ると、起きる時間!!!やばいやばい。寝坊だぁ。
2010.12.17-02.jpg
ず~っとここでお布団の順番待ってて、
首がこんなに長く延びちゃいまちた!
はいはい。ごめんねぇ。今支度するからね。この後、
おとぅたんとおかぁたんが起きて、会社に行くと、
たたんだ布団はのっぴ~が独り占めです。

のっぴ~1周年プレゼント、まだ募集中です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、小太朗くんはいっぱい遊んでもらってるから
怒ったりしないでしょ?(笑)
Akiちゃん、ほんとに怒ってますよ。のっぴ~は。そんな顔も可愛いんです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小太朗は私の枕に寝床を並べて寝てますが
私が目覚ましを止めて2度寝に入ろうとすると、しっかり私の上に「ど~ん」て乗って起こしてくれます。
いい目覚ましです(笑)
こたばあや URL 2010/12/17(Fri)17:04:13 編集
無題
お布団の中に入って一緒に寝てくれるのですか?
いいなぁ~w
うちは絶対に中に入ってくれません><
ふふふw人間が起きるまで大人しく待ってるってゆうのはうちと同じです!
目が合うとニャーって鳴くのうん!うん^^
いっちゃんママ URL 2010/12/17(Fri)18:58:42 編集
無題
だいたい夜中の4時に目があう毎日です(笑)

あったかエコマットはどうですか?是非欲しいと思っているので。

カレンダー可愛いですねー。
参加資格ありますか~?
ゆめパパ URL 2010/12/17(Fri)21:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]