忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
2013.07.27
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、降るかな?降るかなって(雨ね。)何度も窓開けたり
閉めたりの一日です(笑)結局、日が照って・・・。あちち。。。
では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

えっとぉ・・・(汗)なんだこりゃ?


・・・。苦しくないのか?あちちじゃないのか・・・


。。。さてと、おかぁたんは、朝ごはんの支度しよっと♪(笑)

おまけ。今朝のモモちゃん。退院して、おうちで
お薬飲むようになってから、最初の病院の日です。

帰り道。ぐっすりねんねです。
お疲れ様。血液検査は、前足の血管がうまく出なくて
後ろ脚の毛を剃って、採血。。。
結果は、肝臓の数値がだいぶ下がってきました!
これも、みなニャンが応援してくださってるお陰です!
ありがとうございます!
 
あっ。起きちゃった♪
モモちゃん、お目目もキレイになってきたねぇ。
正面からみると、お鼻がハート。プププ。可愛い♪
まだまだ、お薬飲み続けるんですが、また
一週間後、お医者さんです。。。
ご飯の好き嫌いしてて、今はさつまいも蒸かしたり。
何を食べてくれるか、まるで手さぐりです。
お医者さんには、脂肪の多い食品はダメって言われてるし
お豆腐も、植物性のタンパク質なので食べるようなら
食べさせてって・・・へぇ~。今夜、やってみよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、ねぇ。ぷしゅ~って感じですよね。
面白い♪
モモに応援、ありがとうございます!
モモ、頑張ってます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一瞬、のっぴ~ちゃんどんな風なの??って真剣にみて
3枚目でわかりました(笑)
黒猫ってほんと角度で「??」ってなるときありますよねー
モモちゃん、数値が下がってきてよかったです!!!
ほんとに嬉しいなぁ(o^ω^o) 
うち、かずきがずっと肝臓悪かったんで・・・やっぱりモモちゃんのことも気になってて・・・
いや、ほんとによかったです~
はっぴ~さんとモモちゃんの頑張りの成果ですね(o^ω^o) 
くりす URL 2013/07/27(Sat)22:10:36 編集
無題
お豆腐も、いいんですね。
食べてくれないって、本当に辛いですよね・・・
モモちゃんが早く元気になって、
食べてくれますように!

モモちゃんのお顔、とっても上品ですね。
のっぴ~ちゃんの白パンツ?も、
可愛い・・・(^ ^)
Kawamuko2 2013/07/28(Sun)11:19:00 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]