忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
2014.08.15
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、朝の陽ざしの中ののっぴ~ちゃんです♪

あら?日向ぼっこなの?のっぴ~ちゃん。いいねぇ♪
あっ。おかぁたん。でし!!!

くりん。あっ。でし!!!
げっ!!!何?何?のっぴ~ちゃん?この時期、じ~っと
一点を見つめるのはなるべく、やめようね?
虫?ドキドキ・・・。

かっはぁ~♪
ほっ。なんだぁ。あくびですか?

ん~♪
それにしても、あのお手手♪ずっとあのまま、
気持ちいいんでしょうか?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、何かに釘づけだったのかな?
この時期、じ~っと一点を見続けられるのは
ちょっと怖いですよ。。。虫か?って。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、のっぴ~ちゃんのあくび姿好きなんですー
だって可愛いんだもんなぁぁ
朝日に当たってる姿もとっても素敵ですよん
にょっと伸びた手、きゅっとしたくなりますね(〃∇〃)

昨日の記事・・・
もう1年ですね、モモたん・・・
きっとおうちに帰ってきてくれてると思います~
のっぴ~ちゃんには見えてたのかも。
うちは・・・戻ってきてくれてるのかなぁ^^;
いまいちわからんままなお盆でした^^;
くりす 2014/08/15(Fri)23:21:35 編集
無題
じ〜っと一点・・・^^;
この間、チャンドラーもお父さんを見た途端、
シャ〜ッ。
なんか日本から連れて帰って来たんじゃない?
とか言ってました笑

日差しの中の振り向きのっぴ〜ちゃん、
可愛い♪
Kawamuko2 2014/08/16(Sat)11:26:22 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]