忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
2011.06.13.
最近、我が家にはそこらじゅうにニャンコロが転がってます
2011.06.13.jpg
おかぁたん、梅雨でしゅね・・・雨でしゅね。。。
だね。のっぴ~ちゃん。
2011.06.13-02.jpg
ん~ゴロン。
2011.06.13-03.jpg
Zzzzz。。。
えぇっ~~っっっ。そのまま?寝ちゃうのぉ???

こっちでも・・・
2011.06.13-000.jpg
お久しぶり。。。って!!!つむぎちゃん・・・大丈夫???(汗)
梅雨だし、雨だし。どこのお宅もニャンコロ転がってるんですね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさん、のっぴ~の赤ちゃん騒動は、小太朗くんもびっくり?(笑)
Akiちゃん、さすがのっぴ~。でしょ?突っ込み所満載(笑)
のっぴ~お腹はずっと白かったよ。手のり猫♪可愛かったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これからの時期、どのお宅でも猫さんの
転がり率多くなりますね^^;;
のっぴ~ちゃん、お腹にネズ乗ってるの気付いてないの??
いっちゃんママ URL 2011/06/13(Mon)17:15:43 編集
無題
すごーい、ドラえもんののび太君もこんなに早く寝れないよ(爆笑)
今年は梅雨らしい梅雨ですね。
紫陽花キレイだよ(^-^)/
Aki 2011/06/13(Mon)18:55:01 編集
無題
これから暑くなるともっと転がってるかも・・・ですね~^^;
うちも暑くなると廊下とか玄関とか寝転がってます(笑)
のっぴ~ちゃん、お腹に乗ってるのはおもちゃかなー?
一瞬白い毛が増えた!?と思ってしまいました・・・(笑)
くりす URL 2011/06/13(Mon)22:37:29 編集
無題
小太朗もときどき床に落ちてますが、まだクッションの上で寝てる方が多いです。
のっぴ~ちゃん、今日もお腹に乗せられてる(笑)
のっぴ~ちゃん!遊ばれてるから怒ってもいいんだよ(笑)
こたばあや URL 2011/06/14(Tue)00:54:10 編集
無題
あら~、あらわなお姿で(笑)
雨が続くとのっぴ~ちゃんもお休みが多いのかな^^
ゆめパパ URL 2011/06/14(Tue)12:11:43 編集
無題
のっぴ~ちゃんてば、お腹にお魚のせられても嫌がらないで可愛いですねぇ~♪
そのままおやすみなさい~かな??
ほんとに白いお毛毛のパンツが可愛いです(*ノノ)
プニ海月 URL 2011/06/14(Tue)12:48:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]