忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
2013.08.12
みなニャン♪こんにちはぁ。もう、お盆休みですね。
みなニャンはどんな過ごし方でしょう?
うちは・・・いつも変わらない。。。
あれ?外、晴れてあちちなのに、雷がゴロゴロ。。。
では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

また、ここなのね?
でし!!!

ペロペロちれぃちれぃでし!!!
いつも、キレイキレイ上手ねぇ♪

お手手。段ボール箱に書いてあるみたいに
縦・横・奥行なんて計ってみたりして(笑)

あっ。毛づくろい終わって、おねんねだね♪
・・・でし・・・。

もぅ。お目目開いてられないね。


・・・・・・で・し・・・・
おやすみ♪のっぴ~ちゃん♪あんよ長いね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、そちら、40度超えって
ニュースだけど。。。大丈夫ですか?
近所のスーパー・・・いいですね♪
くりすさん、馬見に行けるんですね♪
のっぴ~ねぇ。こうして寛いでる時、
あんよとかお手手は、触ると。。。
ひにゃ~ん・・・ってイヤがるんですよ(笑)
動かずに。
kawamuko2さん、ナイスバディ!
ありがとうございます♪
・・・私が言われたいけど(笑)
未だに、言われたことない・・・(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下から3枚の寝姿・・・なんか人間っぽいです(笑)
ぴょんと伸びた脚と折り曲げてる脚の感じが妙に色っぽい。
せくしーなのっぴ~ちゃんだなぁ(o^ω^o) 
でも日向で寝てたらあちちにならなかったのかな?
くりす URL 2013/08/12(Mon)21:00:12 編集
無題
暑いからダレますわなぁ~><
のっぴ~ちゃん賢い!!
体力消耗しない為に寝るんだよねzzz
アンヨ投げ出して体温調節してる^^
きんときまめ URL 2013/08/13(Tue)05:48:16 編集
無題
箱に書いてある寸法から察すると、のっぴ~ちゃんが普通に寝転んだら40cmくらいで、丸くなって寝転んだら35cmなんですね(笑)
首のもたせかけ加減がとってもいいわ~。楽ちんそう!
こたばあや URL 2013/08/13(Tue)10:09:27 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]