忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
2011.11.10.
おとぅたんとおかぁたんがご飯を食べてると。。。
広げた毛布の上でばこってました。
2011.11.10.jpg
可愛い。。。
2011.11.10-01.jpg
よく見ると、しわになって盛り上がってるところを枕にして
頭を乗せてます。
2011.11.10-02.jpg
のっぴ~ちゃん、可愛いねぇ。きもちいいの?
2011.11.10-03.jpg
ふ~・・・
おかぁたんがきゃっきゃ言って可愛いとか
騒がしいので、ため息つかれちゃいました(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、そうそうぐわしっ!って感じ。出てた?(笑)
気分でどっか行っちゃう時とかいっぱいあるよ。
くりすさん、ありがとうございます。ね。ホント可愛いですよね。
いっちゃんママ、携帯ゲームとかやりながら片手間とかじゃ
絶対のってくれないですよ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
顎枕ですなっ^^
きゃっわゆいですぞ!!のっぴ~ちゃん♪
今日の顔は、困った&おじいちゃんですね(*´ω`*)
いっちゃんママ URL 2011/11/10(Thu)18:55:48 編集
無題
やれやれって感じで可愛い\(^o^)/
枕ヒョイって外したりちょっかいかけたくなりますねぇ。怒るんだろーなー(爆笑)
今日も千葉へサーフィンしに行ってました。
おNEWのパーカーかっこイイってサーファーから好評でしたぁ。おとぅたんによろしくです!
Aki 2011/11/10(Thu)19:21:35 編集
無題
のっぴ~ちゃんてば本当に可愛いですね・・・(ノ´ω`*) 
お顔が赤ちゃんみたいで。毛布に頭乗っけるなんて頭良い!!お利口さんのっぴ~ちゃん、お母さんのキャーキャーもちゃんと聞いてカメラの方向いてえらいね!!
プニ海月 URL 2011/11/11(Fri)01:00:50 編集
無題
ちゃんと枕になるところで座ってるのがかわいい!
小太朗もこんなぼわぼわの毛布が大好きです。
だからカシミアのいい毛布があるのに、旦那が「ぼわぼわじゃないからだめ」とアクリルの毛布しかだしてません(笑)
こたばあや URL 2011/11/11(Fri)01:34:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]