忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
2012.06.27
昨日の夜から今朝にかけて、低温注意報なんていうのが出てたんです。。。
初めて聞いた!?!?!?まだ閉まってない毛布を一番上にかけて寝ました。
そして、朝。
2012.06.27-01.jpg
のっぴ~ちゃん?
2012.06.27-02.jpg
おもいっきり熟睡?っていうか、この毛布が人間にものっぴ~にも
役立ちました(笑)
のっぴ~ちゃん、毛布あったかかった?
2012.06.27-03.jpg
まんぞくでし!!!ぺろりん♪
良かった良かったな、朝でした。しかし・・・6月終わりなのに毛布って(汗)

おまけ。先日、お散歩でバーニーズのレオくんがうちの前を通りました。
首元、お洒落してました♪

2012.06.27.jpg
大きくなったよぉ。
2012.06.27-000.jpg
はっはっはっはっ!!!
暑いようです(笑)この日、初めてのっぴ~と対面したんですが、
のっぴ~は私たちにレオくんのにおいが付いてて、嗅いだことあるからか
じっとレオ君を見てました。レオ君は遊びたくて、わ~いわ~い♪と
のっぴ~に抱きつきそうな勢いでした(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、やっぱ箱の中です。(笑)寝ぼけは触り放題♪
くりすさん、うちもペロリンはホントにごくたまにですよ。
その日はいい日♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日の夜、ちょっと冷えましたね><
なのに旦那さんは、扇風機掛けて寝てまして
いっちゃんママは、寒かったw
いっちゃんもお布団の上に乗って、私の足元で
朝までzzz
のっぴ~ちゃん毛布でもみもみ・ちゅっちゅっしないですか?
いっちゃんママ URL 2012/06/27(Wed)19:11:37 編集
無題
爆睡ですね!かわいー!
日中は夏日でしたが、ひんやりしたり暑くなったり
忙しいですよね?
レオ君の首のバンダナ、おしゃれ~。
あのくらいの大きさは邪魔にならなそうだし見た目もクール(^-^)
Aki 2012/06/27(Wed)19:34:39 編集
無題
低温注意報ってあるんですね!
初めて聞いたかも・・・・(汗)
そんなに寒かったんだ・・・風邪ひかないようにしてくださいね
のっぴ~ちゃんは暖かな毛布の上で爆睡ですね(笑)
ぬくぬく毛布、もう夏なのに欠かせないとは変な天候だけど
暖かくてよかったね、のっぴ~ちゃん^^
レオ君、かわいいですね
のっぴ~ちゃんと遊びたがりな犬さんなんだ(笑)フレンドリー♪
くりす URL 2012/06/27(Wed)21:40:49 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]