忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159
2013.03.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
最近、すっかりあったかいので、のっぴ~ちゃんも
お布団に入らないで、上に乗ってます。
今日も・・・。

のっぴ~ちゃん、あっちっちだから、毛布はいらないね。


あたりまえでしぃぃぃ!!!
ひぃ!!!怖い!!!

ん?でも、揃えたあんよはいつでも可愛いなぁ。。。

おまけ。今日、近所のパン屋さんに行ったら・・・

桜・・・満開でした♪


すっかり、春ですね。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、すっごく褒めてくれて(笑)ありがとうございます。
ニャン子って、ねぇ。ホントだれでもいいんですかね?(笑)
いっちゃんママ、いっちゃんうちの子記念おめでとう
ございました♪
昨日の事おとぅたん聞いたら、ショックで寝込むかな?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えーーーー桜!!!?
桜が咲いてるーーーーーー
うわぁなんか感動しちゃったですー(´;ω;`) 
だって明日、北海道また雪なんですよぅ・・・
そっか、のっぴ~ちゃんも暖かいのちゃんとわかってるのですね(o^ω^o) 
うちのにゃんずも・・・暖かいねーって湯たんぽ必要としない時期が早く来たらいいなぁ・・・
くりす URL 2013/03/19(Tue)23:32:37 編集
無題
すっかり暖かくなって来ましたね。
小太朗も最初は旦那の腕枕で寝てても、朝はすっかり布団の上で寝ています。
のっぴ~ちゃん、揃えた足がとってもかわいいけど、なんか丸くなり方がおもしろい!
こたばあや URL 2013/03/20(Wed)01:25:42 編集
無題
今日は昨日と打って変わって肌寒いです。
こんなだから体調悪くなったりするんだよね(^^;

うちの猫どもも暑いらしく床でデローンとしてますよ(^-^)


先程、届きました(*^▽^)/★*☆♪
お心遣い凄~く嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
いっちゃんママ 2013/03/20(Wed)10:47:46 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]