忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337
2016.06.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、今朝ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

おかぁたんのお腹で、明け方もみもみちゅっちゅっとした後、
掛け布団と毛布の間に(おかぁたんの足の間)入って寝てるなぁ。って
思ってて、朝見たら、これ(笑)

お顔とお手手が出てました♪


おとぅたんにかけたの?って聞いたら、何もやってないよって
言ったので、自分でこんなかっこになってたらしいです(笑)

おまけ。

なんかメルヘンな空でした♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ありがとーございます♪
光が耳に当たって、透けててキレイだなぁ。って
思って♪
この喫茶店、名古屋のコメダ珈琲の
まねっこで、でもスフレパンケーキ美味しいです!!!
出来上がりまで20分待たされますが(笑)
旦那さんとぜひどうぞ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も今週末、電気敷布しまおうと思ってます。
でも、ピンクの毛布ののっぴ~ちゃん、見られなくなるのはちょっぴり惜しいですねー^^

チャンドラーブログに、のっぴ~ちゃんグッズ掲載させていただきました^^
ありがとうございました
kawamuko 2016/06/05(Sun)00:37:18 編集
無題
ピンク色の毛布の隙間から
あずき色の肉球~
でっかいお耳と細い手が覗いててかわいい!!
こんな可愛く寝てたら
カメラで撮っちゃいますよね(o^ω^o)
ほんとに見れば見るほど気持ちよさそうですねぇ
くりす URL 2016/06/05(Sun)11:15:19 編集
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
30 31
最新CM
[05/29 くりす]
[05/28 くりす]
[05/27 くりす]
[05/26 くりす]
[05/25 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]