忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670
2014.08.10
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、とっても変なお天気・・・。
みなにゃんとこは、大丈夫ですか?青森、地震あったそうですが・・・。
東北・北海道のみなニャン気をつけてくださいね!!!
台風も影響があるし・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん。

ぶるぶるぶる~♪
いきなり、毛玉頭で登場!!!(爆)
この子ね、これだけ激しく頭振るから、立ってる時は
必ず、くらっ。ってしてるんですよ!それがまた、可愛い!!!

ぺろりん♪
すっきりなお顔です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、昼間の地震、大丈夫でしたか?
結構そちらも揺れたみたいですが。。。
今日は、台風の影響か、雨が降ったりやんだり
むしむしです。。。
こたばあやさん、今日のお天気どうでした?
お仕事、出来ますか?
こちらは、雨が降ったりやんだり、
むしむしな一日です。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんだけ激しく頭振ると・・・くらってしますよね^^;;;
うち、そんなに振ってるの見たことないかも・・・・・
でも2枚目はやっぱりかわいいのっぴ~ちゃんだ♪

今日は台風に地震に、日本列島大変でしたねぇ・・・・・・
地震はうちは気持ち悪く揺れてましたが、
幸い猫とヲットさんは気が付いてない様子だったんで(爆)
大きい揺れにならなくてよかったなと思います
ありがとう、はっぴ~さん(o^ω^o)
くりす 2014/08/10(Sun)22:15:52 編集
無題
ぺろりん♪のお顔、とってもかわいい~

毛玉頭のあとの立ちくらみ?ウケました^^;

台風、大丈夫でしたか?
関東はそれほどひどくなかったみたいですが・・
地震も怖いですね。

そういえば、今回は日本里帰り中、地震がなかったです・・
いつも、必ずあって、新幹線に閉じ込められたりするのに^^;
kawamuko2 2014/08/11(Mon)07:11:43 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]