忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
2012.12.17
今日もまた。。。(おとぅたんの携帯より)
2012.12.17.jpg
のっぴ~ちゃん、やっぱり首が落っこちてても
それがいいの?大丈夫?

2012.12.17-01jpg.jpg
あ~っはっはっはっでし!!!きもちいいでし!!!
あっ、分かったからもう、ね。お顔怖いし、
落っこちそうで怖いからね。
ねんねしようねぇ。。。(最近、この寝方が彼女の
ブームらしいです。)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、なんで首が角とかにあって平気なんでしょうね?(笑)
モモがかかってた、動物病院では、鳴いてもひたすら無視です。
って言われました(汗)どうなんでしょうね?それも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
血がのぼっちゃいそうだけど
のっぴ~ちゃんは楽なんだよね(^-^)
その後、ももちゃんはどうですか?
いっちゃんママ 2012/12/17(Mon)21:36:44 編集
無題
あははははっ
2枚目で私も一緒に笑っちゃいました(爆)
ほんと気持ち良さそう~
あの千と千尋の神隠しに出てきたドロドロに汚れた竜神だったっけ?を思い出しました
綺麗になって出ていくとき「あーっはっはっはっは」って笑って出てったような・・・

犬のしつけを読んでいたら「無視する」というのは良く見かけますよね
いいのか?と思うけど、それに人間が負けちゃうと立場が犬の方が上になっちゃうからダメだとか。
「人>犬」という主従関係をしっかりしたほうがいいそうですが・・・
くりす URL 2012/12/17(Mon)22:54:34 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]