忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353

2013.09.27
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、あんよ・だらりんのっぴ~ちゃんです♪(笑)

のっぴ~ちゃん♪いつも、どっかしら流れてるねぇ。。。
今日は、後ろ足。。。(笑)
あら?もう一本の後ろ足しっぽの上になって、肉球ばっちりだね♪

美味しそうなチョコレート色♪ぎゅってしたいなぁ。。。
いい?
しっぽのさき、ぶるんぶるん!!!
嫌なんですね(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、肉球が上向きって
不思議ですよねぇ。。。ホントにネコ?(笑)
花粉・・・一年中ですね。お大事にね!!!
真っ白ちゃん、ひさしぶり~♪
のっぴ~は、後ろ足、弱いのかも?
いつもだらんと、伸びてるよ。。。
つむぎちゃん達の写真いつでも
送ってねぇ~♪
kawamuko2さん、まるで人間のような
態度ですよね(笑)
足がどうなってるかは、いつも不思議です。。。
車に乗ってる時は、嬉しいのか、
部屋にいる時と、変わらないんですよ。
寝たり、ご飯食べたり、トイレしたり。。。
大物ですよね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リラックスですね(o^ω^o) 
あんよだらりん~な姿も可愛いです
肉球がばっちし写っていて
ツヤツヤですね♪
昨日の記事ののっぴ~ちゃん・・・
すごいリラックスの仕方ですね(笑)
関節が柔らかいのかなぁ?と驚きました!
くりす URL 2013/09/27(Fri)23:41:03 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]