忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
2011.07.09.
今日、関東地方梅雨明けしました。例年より8日も早いんですって!!!
のっぴ~ちゃんも、涼しいとこ探してます(笑)
2011.07.09.jpg
お風呂場に到着。
むむ~ん。。。
と、縮んでるような伸びてるような、伸びをして。
2011.07.09-01.jpg
きれいに洗った洗面器にお水を用意しています。
ぺちぺちぺちっ。
と、お水を飲んで。
2011.07.09-02.jpg
あ~、どっこいしょ。でしゅ。
と、腰を下ろして、涼みます。風が通るので涼しい場所です♪
皆さんにも、涼しさお届けで~す♪
のっぴ~ちゃんの横に置いてあるタオルは、保冷剤をジップロックに入れて
タオルを巻いた、即席ヒエヒエです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、見た目そんなにどっしりって感じしないし、
お腹周りは、カリカリって感じなのに写真に撮ると何故か
どっしり(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう梅雨明けですね~
ニュースで見ましたが、暑い夏がやってくるのだな・・・と思いました。
のっぴ~ちゃん、暑さ対策万全ですね!
即席ヒエヒエも良いアイディアですね~
これからの暑い季節、頑張って乗り切りましょうね(^-^)
くりす URL 2011/07/09(Sat)20:02:42 編集
無題
タオルのひえひえ、いいですね。
一応アルミのひえひえボードは置いてるけど
乗ってるの見たことなくて・・・
タオルなら好きだし暑いとき乗ってくれるかも!!
実験してみますね!ありがとう!
こたばあや URL 2011/07/10(Sun)07:57:47 編集
梅雨明け!
こんにちは!
とうとう梅雨明けしましたね!
・・・ということはこれから暑さも本番。のっぴ~ちゃん、はっぴ~さんも気をつけてくださいませ~(*´∀`*)
でも、のっぴ~ちゃんは特製ヒエヒエがあるから大丈夫かな??
お風呂場は涼しいのでしょうか、うちのうちのぶーたも最近はお風呂場(脱衣所)の棚の中に居ます♪
プニ海月 URL 2011/07/10(Sun)12:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]