忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
2013.04.14
みなニャン♪こんにちはぁ。
3連休真ん中・・・。みなニャン楽しんでるかなぁ。。。
さて、我が家ののっぴ~ちゃんは。

・・・
こんなとこに。。。ここは、どこでしょう?(笑)うちにある、唯一の
コンクリート(外、以外で。)。玄関の出入口。いつもは、人間のあかちゃん用、
ストッパーみたいので、コンクリートに降りれないようにしてあるので、
人間が、いる時にのっぴ~がひんやりを求めて、降りて来ます(笑)

すずぃね♪のっぴ~ちゃん♪
でし!!!

まんぞくまんぞくでし!!!
のっぴ~のお顔の前にある丸いのは、ゴキ除けです・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちやんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、こんにちはぁ。
高級のっぴ~だなんてぇ(笑)
照れちゃう~♪ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンクリートは涼しいよねー
お腹ぺったんくっつけて気持ち良さそうです(o^ω^o) 
うちも暑い日は玄関のタイルにお腹くっつけて寝てる猫いますもんね・・・
(でっかいクロ猫です(笑))
ゴキよけ・・・そっちはいるんだもんね、こっきー(´;ω;`) 
北海道に来て何が良かったか・・・ゴッキーがいないことでした(笑)!
くりす URL 2013/07/14(Sun)20:18:39 編集
無題
のっぴ~ちゃん、涼しいところはちゃんと
知ってるんですね~^^

NYも、郊外はゴキ出ません。
でも、この間、外で鳥が、特大のGを
食べてるのを見て、戦慄しました・・・
聞いたところ、ウッド・コックローチという
外に住む種類で、家の中には入って
来ないそうです・・・が。
ウチの黒にゃんより強そうな、Gでした笑
kawamuko2 URL 2013/07/15(Mon)00:11:48 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]