忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030
2012.11.12
みなニャン♪こんにちはぁ。今日雨朝には止むって言ってたのに・・・
いっぱい降ってます・・・11時AM
朝の、のっぴ~ちゃん。。。
2012.11.12.jpg
また、寝てます(笑)
じゃなくて、どんなとこで寝てるかみなニャンに見せたかったんですが。
2012.11.12-01jpg.jpg
なにでし???
起きちゃった(汗)
2012.11.12-02.jpg
お顔を乗せてるところ、タオルケットの下にはのっぴ~ちゃん
専用湯たんぽが入ってるんですよぉ。えっ?まだタオルケット
出してるって言わない(笑)もう少ししたら、フワフワ毛布出しますから。
湯たんぽなんて、固いとこに頭乗せてねんねしてるんです・・・

おまけ。昨日の雨のお外。ちょうどキレイに紅葉が・・・
2012.11.12-03.jpg
行きは、おかぁたん、運転席から(この時はちゃんと止まってましたよぉ。)
あわてて撮ったので斜め・・・
そして、知り合いをお迎えに行って、助手席から撮ってもらいました。
2012.11.12-04jpg.jpg
キレイキレイ♪もうこの雨で、葉っぱは落ちちゃうのかなぁ。

【のっぴ~ブログ3周年記念♪】プレゼント企画
今年もプレゼントさせていただきます!!!
ふるってご応募下さい。(プレゼント内容は今年もひ・み・つ♪)

応募方法 PCの方→右のメールフォームに件名→
のっぴ~ブログプレゼント・アドレス→あなたのPCアドレス・
お名前を書いて送信してください。
携帯の方→golden-field☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて。)
に、携帯アドレス・お名前を書いて送信してください。
ご応募頂いた方には、こちらから、確認のメールを送らせて
いただきます。(2~3日してもこちらからのメールが届かないって
いう方、こちらのメールアドレスとご自分のメールアドレスに
間違いがないか、確認してもう一度送信してください。)
ご応募おまちしてまぁす。あまり多数になってしまった場合は
抽選にさせて頂きます。
(ご応募条件は、ご住所・本名をこちらに教えて頂ける方に
なってしまいますが。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさんとこは、ビニール好きはちはやさんだけなんですか?
ホントにどんな味なのかこれだけは聞きたい・・・
プ二海月さん、ご応募&応援ありがとございますぅ♪
もちちゃんは、ビニールカジカジでしたよね。
ちぇりままさん、のっぴ~も紙袋も好きですよぉ。
おちりに敷いて座ったり・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
湯たんぽあったらタオルケットでも暖かいでしょうね^^
うちもクロちゃんの寝床の下にずっと湯たんぽ置いてますが
のっぴ~ちゃんと同じような感じで寝てますよ(笑)
そそ、ビニール好きは我が家はちはやさんだけなんですよ^^;
他の猫は舐めたりしないなぁ・・・
くりす URL 2012/11/12(Mon)19:10:55 編集
無題
まるでのっぴーちゃんが湯たんぽみたいにも見えますよ!
紅葉美しいですねー、秋感じました!
なかなか会いに行けなくて私もさみしいです。
近く行く時は必ず寄りますねー(^^)
Aki 2012/11/12(Mon)21:57:19 編集
無題
湯たんぽがあれば暖かいですね!
うちは湯たんぽどうしよう・・・といいつつ毎年買ってません(笑)
それにしてもきれいな紅葉。
もうすっかり秋ですね。
寒いのは大嫌いだけど、街の色彩がきれいになるのは好きです。
こたばあや URL 2012/11/13(Tue)02:45:09 編集
無題
ゆたんぽ、暖かそうですね♪
のっぴ~ちゃんは普段、どこで寝てるんですか?

うちは、マロンがゆたんぽ代わりになってくれますよ(笑)
たまにチェリーも布団に入ってくるのですが
さすがに暑くて汗かきます(^_^;)
ちぇりまま URL 2012/11/13(Tue)11:56:55 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]