忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644
2014.07.15
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、どこ探してものっぴ~ちゃん
見つからなくて、焦った・・・。
そして。。。

のっぴ~ちゃん、こんなとこにいたんだぁ~・・・
心配しちゃったよぉ。。。(涙)
ハウスだねぇ。。。

爆睡・・・


はっ!!!でし!!!
フラッシュ何度目かで、やっと目覚めてくれました(笑)
この後は、おかぁたんの心配なんて、まるで気にせず、
いつものように、お手手ぺろぺろ。でした。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、やっぱりそうでした?
そっかぁ。今、そちらは
エアコン必要ないんですもんね。
生活がまるで違うんだなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ほんとだ・・・ハウスですね(笑)
涼しそうな場所だから
ここで寝てたんでしょうかね??
いつもいる場所にいないと探してしまいますよね
うちも時々いなくて探したら「え??ここ!?」ってすごい場所にいることあるんで焦ります^^;;
くりす 2014/07/15(Tue)22:48:33 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 くりす]
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]