忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200
2016.01.20
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日、めちゃめちゃ寒いです!!!風が一日中吹いてて
部屋の温度も上がらないです・・・。

では、そんな今日ののっぴ~ちゃんですよぉ♪

あっ♪あったかい特等席で、ねんねだね♪
と、思ったら・・・

あたちのばちょでし!!!
あっ?起きてる(笑)誰も取らないよぉ。
そんなにヒーターにくっ付いてたら、暑いし(笑)

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうなんです!
コーヒー豆の匂いも、大好き!
ただし、コーヒー自体の匂いはダメです・・・なんだろ?
全部捨てたと思ったら、棚の裏をじ~っと見つめてた
のっぴ~ちゃん、お手手で、ちょいちょいって
するから、見てみたら豆、ひと粒落ちてました!
危ない危ない!!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寒い日が続きますねー(汗)
のっぴ~ちゃん、ほんとに寒かったんだね
一枚目のきゅってしてる前足が可愛い!!
猫ならではのこの手、大好きです~
のっぴ~ちゃん、一番暖かい場所確保でよかったね♪
温かくして風邪ひかないようにね~
くりす URL 2016/01/20(Wed)22:41:31 編集
無題
本当に今日は寒かったですね~~。
のっぴ~ちゃん、ヒーターの前独占であったかそう!
でも小太朗はもっとぴたっとくっついていますよ。
火がついてなくてもたまにくっついてます(笑)
こたばあや URL 2016/01/21(Thu)00:25:38 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]