忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519
2014.03.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日まで、寒かったので、昨日の夜はクッションと丸座椅子の
間にはまって(笑)ホカペで暖を取るのっぴ~ちゃんです!!!

もっと広いとこで、あったまればいいのにね。
なんでこんなきつきつなとこに、はまってるのかしら。。。

じっ。
やっ。のっぴ~ちゃんってば、お目目の上の毛が薄いから
その角度は目つきわる!ですよぉ。。。

ひょっ!!!でし!!!
あっ。それだと、お顔がへんですよぉ(爆)

今日のおまけ。 

もう、つぼみもぱんぱんです♪いい香り~♪
この香り、届くといいなぁ。
今日は、すっごいあったかかったんですよ♪
でも・・・明日は大荒れだって!!!どうなってるんでしょうね。
ホントに。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、くりすさんとはもう3年の
お付き合いなんですね!!!
いつも嬉しいコメありがとうございます♪
震災は、忘れられない出来事でした。。。
のっぴ~がいて、一人じゃないって心強いかって
言ったら、そうではなくて、この子が
逃げちゃったり、怪我したりしないように
守らなきゃって思いと、仕事なんて
出来ないとかって思いとか色々頭の中は
もう、ぐちゃぐちゃでした・・・。
今朝も、5時頃地震があって・・・。
また来たのかってやっぱり思っちゃいますね(涙)
kawamuko2さん、3.11当日の
のっぴ~ですが・・・。
実は、ここだけの話。
お布団トンネルに入って、熟睡だったらしいです(爆)
割れたガラスとか食器の片付けをしていたら
寝ぼけまなこで、なになに?新しい遊び?って
感じでうきうき、うろうろしてました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暖かかったですね。
今日は仕事休みだったのでちょっとゆっくり起きたら猫達がいない。
どこかなと思ったらみんなでカーテンの裏でひなたぼっこしてました。
でも、なんで猫の目の上って毛が薄いんでしょうね。小太朗は、見方によっては、おまぬけさんになってしまってます(笑)
お花の写真、におい伝わりましたよ!
こたばあや URL 2014/03/13(Thu)00:10:55 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]