忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
2013.03.11
みなニャン♪こんばんは。
今日はお出かけしてて、帰って来たらのっぴ~ちゃん
掃除機の前で、ぶっす~ってしてました(笑)

のっぴ~ちゃん、ただいまぁ♪探しちゃったぁ。。。


あっ。おかぁたんでし!!!
今日は、珍しいとこにいるんだねぇ。。。

あったかいからでし!!!
そっかあ。ひなたぼっこして、あちちになったから
ここでクールダウンしてたんだぁ。
風は冷たいですが、お部屋の中はぽかぽか陽気です♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、花粉症ですかぁ!!!大変ですよね。。。
お大事にね。
くりすさん、そうなんです。空気が茶色くてびっくりでした。
そちらは、まだまだ白いんですよね。。。それも
ちょっとだけど・・・ホント最近変な天気ですね。
開脚度合はこれから増えますよぉ。
ちぇりままさん、ビキニ面白いとこにあるんです。
ちぇりーちゃん&ニコちゃんはあるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、ほんとだ(笑)
ちょっと不機嫌なのっぴ~ちゃんですね
いつもご機嫌さんなお顔だから・・でも最後はいつもの可愛いお顔(o^ω^o) 
伸ばした手がちょっとたくましくて(?)
きゅってしたくなりますねぇ~♪
くりす URL 2013/03/11(Mon)22:10:57 編集
無題
陽射しは春になってきたから暖かくなりましたが、風が強すぎて、外はまだまだ寒いですね。あまりの寒さに泣いていました(嘘です。花粉症で涙目になっただけです)
のっぴ~ちゃん片手を伸ばしてポーズとってるみたい。小太朗もよく片手を伸ばして座ってますが、ついつい握手をしたり、腕枕をしてみたり遊んでしまいます。はっぴ~さんはどうですか?
こたばあや URL 2013/03/12(Tue)02:16:37 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]