忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729
2014.10.08
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、皆既月食♪もう、すでに真ん丸お月さま
見えましたよ♪でも、まだこれからですね♪
楽しみ♪

では、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

おかぁたんさぁ。ピンクの夏物パジャマ、夜中に
暑くて目が覚めたら、着替えようと思って、置いといたら
おとぅたん、のっぴ~に、掛けてたよ!!!(笑)

にゃにでし?
あっ。起きた?のっぴ~ちゃん、今日は、
おかぁたんのパジャマかけて貰ったんだねぇ♪

む~ん!!!でし!!!
よかったね♪

ぽすっ。でし!!!
相変わらず、爪出まくり・・・。脱力なんでしょうか?
なんで、こんなに爪が、出たまんまなのかしら?
短いんですよ。爪は。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、つちのこのような、
すっぽんのような(笑)
ミニバラ、本物ですよ♪
くりすさん、相変わらず、色々
長いでしょ?(笑)
雪虫・・・もうですか!?!?!?
いくら、美味しいですよね♪
もう一回くらい、つくれるかなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら〜、のっぴーちゃんたら、
ピンクの人魚姫みたいですね!^ ^

爪、短いんですね。
のっぴ〜ちゃんは、おとなしく爪切らせてくれますか?
ウチのは、不可能です・・・^^;
Kawamuko2 2014/10/08(Wed)21:59:35 編集
無題
可愛いパジャマですねー
おとぅたんさん・・・なんではっぴ~さんのパジャマをかけたんでしょ?(笑)
でも、なんだかのっぴ~ちゃんは良く寝てたみたいだし
はっぴ~さんのパジャマにくるまれて気持ちよく眠れたのでしょうね(o^ω^o)

皆既月食見ました!
こんなにちゃんと見たのって生まれて初めてでした~
くりす 2014/10/08(Wed)23:22:21 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]