忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
2012.05.31
今月も今日でおしまいですねぇ。6月って言うと・・・梅雨入りですよぉ・・・
衣替え。もう今年は暑いのでとっくに終わってます(笑)
今朝ののっぴ~ちゃん・・・
2012.05.31.jpg
ぼ~っ・・・
2012.05.31-01.jpg
ぽけ~。。。
あぁ~あ、まだ目が覚めないねぇ。これは。
2012.05.31-02.jpg
あが~!!!
あくびもいきなりだから、可愛いショットが撮れない(汗)
2012.05.31-03.jpg
ぼ~っ
こんなおっさん顔ばっかり・・・寝起きの可愛いお顔ってないよねぇ(汗)
みなニャンはどうですか?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、いいですかね?のっぴ~あんな貫禄出しちゃって(笑)
誉めてくれて(?)ありがと♪
くりすさん、優しいお言葉ありがとうございます。この調子で
どんどん急成長!?!?!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、寝起き顔好きです!
寝ぼけ眼なのっぴ~ちゃん、かわいいですよ^^
かわいいショットは、やっぱ好きな遊びしてる時ですかね?
いっちゃんママ URL 2012/05/31(Thu)17:16:50 編集
無題
ぼーっとしてますねー(笑)
目覚めまで何分かかるのかな??
私は朝、珈琲飲まないと目が覚めないです。
しかも濃いやつ。
はっぴーさんのおめざは甘いモノですか??
Aki 2012/05/31(Thu)19:00:11 編集
無題
お疲れ様です!今回は面白いニャンズの画像が送れないまま杉並に帰宅。
くりすさんに可愛いって褒めてもらえて嬉しくてはりきっていたのに・・・。

寝起きののっぴ~は、ホント『寝起き』って顔で笑え・・あ、間違えた可愛いね~(笑)
真っ白 2012/05/31(Thu)20:54:06 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]