忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2478]  [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468
2016.10.14
みなにゃん♪今晩は♪
今朝、お布団の上を見ると、
いつものようにのっぴ~ちゃん、毛布に入っているかと
思ったら。。。

おかぁたんの足元ではなく、おとぅたんの足元で掛け布団の
上で寝てました。。。ご飯食べようと外に出たのかなぁ。。。

真っ黒で見えませんが(笑)
寒そうなので

かけてあげました♪

おまけ。
今日はももの月命日だったので。
もものお墓の近くに、天然温泉があって、
足湯もあるんです。

おかぁたんの足、足湯でリラックス♪


効能が書いてあります。
ここ、足湯は外にあって自由に使えるんです♪
これから寒くなる季節、お参り行って帰りが楽しみ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうあのブラシ、毛並み
整えるくらいです(笑)
うちも、たぶんくりすさんのおっしゃるように
金具のブラシです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、真ん丸!!
すんごいきゅうっ!!って丸く小っちゃくなってますねぇ
ほんと―――に小っちゃいって思っちゃいましたー
毛布かけてもらってぬくぬくだねぇのっぴ~ちゃん(o^ω^o)
今日はモモちゃんの月命日だったんですね
いつもお参りに行かれてて、きっとモモちゃん嬉しいと思います
足湯、いいなぁ~
一度だけ足湯浸かったんですが、いいですよね!
すんごい温まって汗がじんわりと出てきた記憶があります
温まりそうだなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2016/10/14(Fri)21:48:37 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
[08/14 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]