忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
2011.12.07
【のっぴ~ブログ2周年記念】
今年のプレゼントは、トートバッグとカレンダーです♪
カレンダーは、応募してくれた人の中でご希望の方は、
のっぴ~とコラボしちゃいます!!!
ぜひ応募してね♪応募方法は、下に↓あります。
応募始めてから、まだ5日しか経ってないですが、
☆思った以上にご応募があるので、15日まで受付のつもりでしたが、
締め切りは10日とさせて頂きます。まだ応募してない~って方、
お急ぎ下さいネェ。☆

のっぴ~ちゃん、お布団の上で毛づくろい♪
2011.12.07.jpg
ベロベロベロ♪
のっぴ~ちゃん、きれいきれいね。目つき悪いけど(笑)
2011.12.07-01.jpg
せっせ。せっせ。
2011.12.07-02.jpg
おやちゅみなちゃい。。。
2011.12.07-03.jpg
くふ~。。。ぷぷぷっ。(鼻息)
2011.12.07-04.jpg
後ろ足、ぴ~ん。

この時期どこのニャンちゃんも、ねんねですね。
真っ白ちゃんとこのつむぎちゃんとぼたんちゃん。

2011.12.07-05.jpg
ぼたんちゃんは、つむぎちゃんの上側の毛布の中。

応募方法 PCの方→右のメールフォームにあなたのPCアドレス・
お名前を書いて、送信してください。
携帯の方→golden-field☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えて。)
に、携帯アドレス・お名前を書いて送信してください。
応募頂いた方には、こちらから、確認のメールを送らせてもらいます。
(2日~3日してもこちらからのメールが届かないっていう方、こちらの
メールアドレスとご自分のメールアドレスに間違いがないか、
確認してもう一度送信してください。)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、のっぴ~いつでも笑えるよぉ。
いっちゃんママ、いっちゃんももうモフモフですか?
ご応募受け付けましたよぉ。ありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに毛づくろいしてるときの猫のカメラ目線は目つき悪いかも(笑)
綺麗綺麗なのっぴ~ちゃん。
毛づくろい上手ですねぇ^^
後脚ぴーーん、はうちのかずきと一緒ですね(笑)
仲間だ~♪
くりす URL 2011/12/07(Wed)21:30:42 編集
無題
眠りに入る前の3.2.1って感じだね。
つむぎちゃん達は仲良く、そしてマイペースな感じで微笑ましかったです。
ねんねしてた所はぬくぬくしてるんだろーなぁー。
Aki 2011/12/08(Thu)13:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]