忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
2011.05.06.
箱に入ったまま、眠りにつく3秒前。
2011.05.06.jpg

2011.05.06-01.jpg

2011.05.06-02.jpg

・・・ZZZ
お休み。のっぴ~GWいっぱい遊んでねむねむだね。

おまけ。先日、Akiちゃんからこんな楽しいグッズ色々頂きましたぁ。
歯医者さんが作ったチョコレート! えぇ~。味は・・・う~ん。チョコだなぁ(笑)
ピンクのスティックは、チェリージュースの粉。お水をいれて
かき混ぜるそうです。まだ試してません。
もう一個の手前のチューブはちょっとなぞ・・・Akiちゃん、これ何?(笑)
2011.05.06-03.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援おねがいします。
ゆめパパさん、公園でゆめちゃん嬉しそうでしたね。
くりすさん、そうなんですよ。ごきげんだと、
写真撮り始めるとクルクルくねくねってするんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小太朗も今日は爆睡してます。
GW、バタバタしてた私たちに付き合って(?)夜更かしとかしてたせいかな?
何の箱?なんとなく小さく見えるけど・・・
こたばあや URL 2011/05/06(Fri)16:00:48 編集
無題
あははは 催眠術にかかったように目がとろ~んとしてるのっぴ~ちゃんですね(^^)
子猫みたいだわ♪
歯医者さんの作った・・・お菓子シリーズでしょうか??
虫歯にならないとか?な感じのお菓子ですか??
ちょっと面白そう~(笑)
くりす URL 2011/05/06(Fri)22:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]