忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
2011.09.27.
新しい箱を見つけた、のっぴ~ちゃん・・・。
2011.09.27.jpg
ちょっと高いと思うんだけど(笑)
2011.09.27-01.jpg
きもちいいでし。。。
2011.09.27-02.jpg
横の持つとこの穴から、プニって飛び出てる(笑)
2011.09.27-03.jpg
ふ~。うるちゃいおかぁたんでし・・・
あ?そんなぁ。。。またうるさいなんて。冷たいんだから♪
2011.09.27-04.jpg
向きを変えて・・・うざ。。。
ひぇ~そんな顔しなくても(汗)
2011.09.27-05.jpg
って言うか、うでまくら?(かわいいポッ♪)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがします。
いっちゃんママ、唇流血って!?!?!?感覚なくて唇噛んじゃったって事ですよねぇ(怖)
大丈夫でしたか?のっぴ~の困った顔、可愛いですよね。(親ばか)
プニ海月さん、歯医者さんやっぱり苦手ですか?体調はよくなりましたか?
また楽しい、ぶーたくんともちちゃん楽しみにしてますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お水の箱、ちょうど高さもいいんですね(^^)
ぷにっと出てるのも可愛い!
こういうの見たら、ついついプニプニプニプニ・・・・・・としてしまいたくなりますねぇ♪
可愛いねぇ(´▽`)
くりす URL 2011/09/27(Tue)19:53:52 編集
無題
やっぱり猫って、箱とか好きなんですね~。
いい感じの大きさ( ´艸`)ムププ
横の穴から出てるところ、プニプニってしたくなります!
雛姫 URL 2011/09/27(Tue)22:55:40 編集
無題
あ~はみ出てるところをプニプニしたい。
腕枕もかわいいね~。
ねこって箱が好きだけど、なんかにもたれかかるのも好きじゃないですか?!いい感じの大きさの箱でのっぴ~ちゃんよかったね!
こたばあや URL 2011/09/28(Wed)00:15:40 編集
無題
お久しぶりです!
サーフィンの写真ありがとうございます、照れる(^^)
でも嬉しかったです!
また来月の大会も頑張りまーす。
さて、のっぴーちゃんぷにぷにー。
つつきたい、わたしも(^-^)/
Aki 2011/09/28(Wed)13:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]