忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051
2015.08.24
みなニャン♪こんにちはぁ。
朝晩涼しいし、日中も日向じゃなければ湿気もなく過ごしやすい
日になりましたね♪

今朝ののっぴ~ちゃん、またねんねですけど(笑)
どうぞ♪

おとぅたんとおかぁたんのお布団の下の方に置いた
のっぴ~ちゃん専用(?)丸クッション。やっぱり涼しいんでしょうね。
最近、夜はここでねんねしてます♪
お手手が、可愛い~!!!

むぎゅ~!!!
や~ん♪可愛い♪(はい、今日も親ばか。)

今日のおまけ。
コンビニスイーツ♪

こんなのありました♪
デニッシュなのに、要冷蔵・・・?

20㎝くらいの長いねじりのデニッシュでした♪
ダブルいちごだそうです。サクサクです!
おかぁたん的には、もうちょっと甘さがあって
いいかなぁ。。。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、シャッター向けたら
超高速で、毛づくろいなっちゃんが
めちゃめちゃ可愛かったなぁ。。。
こたばあやさん、お誕生日おめでとーございます♪
一枚につきカリカリ10粒もぉ~!?!?!?(爆)
朝ごはんより多いかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん専用クッション、かわいい~!
レースがたくさんで、お姫様のベッドみたい・・・♪
あ、のっぴ~ちゃんはお姫様でしたね^^

すごいですねー、このデニッシュ。
見た目もお洒落だし、要冷蔵なんて、高級感あふれてますね・・・
kawamuko 2015/08/25(Tue)09:56:01 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]