忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245]  [2244]  [2243]  [2242]  [2241]  [2240
2016.02.28
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も日向はあったかくて、いい日曜日です♪

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃん、ぺったんこだねぇ♪


あ。。。なんだか色っぽいんじゃない?

んでも、ぺったんこだねぇ。(笑)


ぺったんこで、毛並みがザクザクって感じだねぇ(笑)
触ると柔らかいのに、なんだろね?このザクザクな感じは。。。


今日のおまけ。
近所の公園にお散歩行きました♪

うめ。


河津桜・・・のわりに、色が薄いなぁ。。。


空のあおと。
きれい♪

こっちは、ツバキカンザクラって
名前でした。こっちのが、色が河津桜って
感じだね♪
まだまだ、これからいっぱい咲くね♪
明日も、お花の写真続きます♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうそうニジニジしてくるの
可愛いでしょ?(笑)
今は梅、ももが満開、そして次に桜、
沈丁花・・・春がいっぱいやってきますよぉ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おけっちゅの辺りが妙に色っぽいですね~(〃∇〃)
いやーん、ステキ
のっぴ~ちゃんってほんとにこうしてると
長いしすらーーーってしてますよね
だからぺったんな感じにもなるんだなぁ・・・
うちのにゃんずじゃこんな風にはならない感じです^^;
桃も今咲いてるんですか?
綺麗ですね~
花の写真楽しみにしてます~
くりす URL 2016/02/29(Mon)00:12:53 編集
無題
のっぴ~ちゃん、またもやせくすぃ~!笑
手足が長くて、モデルさん向きですねー。
もしスカウトマンがいたら、黙ってませんね。
でも、カメラマンさんがカメラ向けたら、あっち行けでし!って怒っちゃいそう・・・笑
kawamuko 2016/02/29(Mon)06:17:11 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]