忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000
2015.07.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、雨・・・。
では、今日はしっとりと、朝の色っぽい(笑)
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あら?のっぴ~ちゃん、あんよ組んじゃって、
もぅ色っぽいじゃない?

ぼけ~・・・。
あっ。あんよ見て。みなニャン、あんよ(笑)お顔に
ピント合わせてないから~。

ふっでし!!!
あ~っ。のっぴ~ちゃん、急に動かない!!!でも、
ピントはあんよだよ(笑)

べ~でし!!!
はっ!!!のっぴ~ちゃんにあっかんべーされた・・・

おかぁたん、うざうざでし!!!
あ~あんよ、いつまでも色っぽいなぁ。。。
分かってるのかなぁ?そのポーズ、色っぽいって事(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、ジャムもあったから
ジャム作んないし・・・ヨーグルトに
入れるくらいかなぁ。。。
きんときまめさんみたく、スイーツ作り上手じゃないし。。。
くりすさん、やっぱりもったいないし、
生はなかなかないから、そのまま
ぱくぱくが一番多いですよ(笑)
後は、ヨーグルトに入れるくらい。。。
スイーツ作りたいけど、失敗したら
もったいないし(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色っぽいーーーーー
のっぴ~ちゃん、あんよがせくしーですね(〃∇〃)
てか、あの胸のところの前足もちょっとセクシーじゃないですか?
のっぴ~ちゃん・・・そんな朝からセクシーな恰好ではっぴ~さんを悩殺しようとしてるなんて(笑)
ステキすぎるなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2015/07/05(Sun)21:03:04 編集
無題
うわ~長いあんよ!
あまりにせくすぃ~で、ホットパンツはかせたい!^^
やっぱり、赤に白の水玉模様が似合うかな~?
kawamuko 2015/07/06(Mon)03:55:42 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]