忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612
2014.06.13
みなにゃん♪こんばんはぁ。
今日は、またしても落ちてるのっぴ~を
どうぞ♪

あぁ~のっぴ~ちゃん、今日はこんなとこに落ちてるんですか?


おかぁたん・・・あちちでし!!!
だよねぇ。。。ここ、あちちだよ?涼しいとこ行ったら?

う~ん・・・。
なんだか、色っぽい(笑)それにしても、お手手、かくってしてる。
のっぴ~ってそう言えば、かくってしてるとこ、多いかも?

今日のおまけ。

おかぁたんのパパとママと、実家近くの公園です♪
今月初めに行ってみました♪あやめ祭りだそうです。
でも、平日だったから、出店とかは何もなくて、それはそれで
静かでよかったです♪

相変わらず、どれがあやめで、どれが
違うのかはわかりませんが(笑)
実は、この公園・先月2度、おかぁたんとパパは
見に行ってるんですが・・・何も咲いてなかったんです(笑)
ママをつれて、3度目の正直♪やっと咲いててくれました♪
ちゃんと調べとけって?(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、視線は色っぽい時ありますよねぇ。
今日は、姿勢が(笑)色っぽい♪
ああいう感じのバラも、かずきくん好きだったんですね♪
kawamuko2さん、くろうさぎ可愛かった?
首のお肉は・・・(汗)最近、運動してあげてないからなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑くなりましたもんねぇ><
のっぴ~ちゃんグラビア撮りだね^^

いいね、こうゆうの^^
のんびりとお散歩がてらにお出掛け。
土日は出店が出てるの?
出店のクレープ好きやったりします>▽<
きんときまめ URL 2014/06/16(Mon)06:25:41 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]