忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
2011.06.21.
のっぴ~ちゃぁ~ん・・・どこ行ったのぉ???
2011.06.21.jpg
あっ。こんなとこに・・・。テーブルの下のコード類がごちゃごちゃしたとこ。
2011.06.21-01.jpg
クッションを枕にぐっすりです。ニャン子ってぐっすり寝てると
どこ行ったかまるで、わからなくなりますよね。

おまけ。
先日の金・土・日と、おとぅたん、岩手に出張でした。
そのお土産。♪東北限定。じゃがりこずんだ。
2011.06.21-02.jpg

おまけ。2
2011.06.21-03.jpg
おとぅたんの実家に行く途中の車の中から。
おっきな紫陽花♪キレイでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、あのくにょりん。は、人間だったら、身体中バキバキですよね(笑)
くりすさんのとこも、土日ひなたぼっこ出来てよかったですね。
こたばあやさん、大丈夫ですか???
のっぴ~みたいなかっこしなくていいですからね!
お大事にね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いびきかいてくれてたら「あ、ここだ」ってわかるけど
静かに寝てると寝てる場所わかんないときありますよね(汗)
のっぴ~ちゃんはいびきなんかかかないですよね。きっと。
うちはちーたん以外はみんないびきかいて寝ます!
じゃがりこずんだ、初めて見ました~
美味しそうですね(*⌒∇⌒*)♪
くりす URL 2011/06/21(Tue)20:34:14 編集
無題
スヤスヤ~って感じだね、かわいい!
寝てる姿は子供みたい。
遊んでる姿もだけど。
夫の岩手土産は蔵王のドーナツでした。
ずんだじゃがりこ美味しかったー?
Aki 2011/06/22(Wed)08:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/24 くりす]
[11/22 くりす]
[11/21 くりす]
[11/20 くりす]
[11/20 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]