忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048
2012.11.30
みなニャン♪こんにちはぁ。今日で11月終わりですねぇ!!!
明日から12月・・・師走・・・。みなニャン忙しい時期に
入りますね。風邪ひかないように♪
のっぴ~ちゃんは、いつものところでいつものように
ねんねしてます。
2012.11.30.jpg
上半身が手前側に落ちてたので、コロンって
寝返り打つと下に落ちると思ったので、頭を台に
乗せてあげました。起きちゃったけど。

2012.11.30-01.jpg
なにするでし!!!
えっ?いや・・・あの。お顔が落っこちそうだったから・・・
2012.11.30-02jpg.jpg
よけいなことを・・・
って感じでまた寝ちゃいました・・・(涙)
それにしても、なんてやわらかいんでしょうね。ネコって・・・
くにゃくにゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、前から思ってたんですが、のっぴ~って
やっぱり男の子みたいですよねぇ。。。顔が・・・(笑)
名前のせい?
ちぇりままさん、私もぉ。あんな可愛い顔してたら
ほっとけない(笑)ぎゅーってしたくなりますよね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわーん^^;
のっぴ~ちゃん、そんな余計だなんて(;・∀・)・・・
のっぴ~ちゃんは柔らかいから落ちないのかなぁ?
うち、でるたん本気で落ちるんで棚でのっぴ~ちゃんの様に寝てると心配です。。
だからついつい、抱っこして下に降ろしちゃうんですよね。
きっとでるただけ飼ってたら、猫が柔らかい生き物って知らなかったかもしれないです・・・・^^;
くりす URL 2012/11/30(Fri)22:49:26 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]