忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

2011.07.12.
久々にのっぴ~ったら、軽快にウォーキングしてるぅぅぅ。
2011.07.12.jpg
しっぽ、プリプリだねぇ♪
みんなに流れ出てるなんて言われたから(笑)。
2011.07.12-01.jpg
・・・でも、何かへん・・・。
2011.07.12-02.jpg
よっこらしょ。でしゅ。
あ~!!!畳に横になってただけ~(笑)皆さんも騙されたぁ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱりみなニャン床に伸びてますかぁ(笑)
Akiちゃん、もうちょっと大きい箱、用意しましたよぉ。
明日、こうご期待♪
いっちゃんママ、ヘン顔も可愛いですよねぇ。
こんな感じで毎日、だらだらですぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だまされたぁー!
本当歩いてるみたい、しかも軽快にみえたのに(^^;;
最近暑いから実際にもあまり動いてないのかな?
Aki 2011/07/12(Tue)17:40:11 編集
無題
はい、不思議な歩き方~?って真剣に見ました!!
騙されたです(笑)
毎日暑いから、動くのも嫌になっちゃう気持ちわかります。
のっぴ~ちゃん、夢の中ではこんな風に歩いてたのかな?
くりす URL 2011/07/12(Tue)22:03:06 編集
無題
一瞬騙されましたぁー(笑)
歩いてるみたいだし、ってか水の中を歩いてる
格好ですよね?^^
いっちゃんママ URL 2011/07/13(Wed)11:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]