忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512
2014.03.05
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、冷たい雨ですよぉ。。。
いつまでもあったかくならない・・・。

さて、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

あら?くりんくりんなお目目で可愛いねぇ♪
遊びモード?
と、思ったら・・・

ホットカーペットの威力に負けてます(笑)


でっかいねぇ。。。のっぴ~ちゃん。


なんでし?
ううん。なんでもないよぉ。おやすみ~♪遊びモードの
時間は短い、のっぴ~ちゃんでした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そう言えば、
またたび大好きっ子なら、べろんべろんに
なめまわしちゃうでしょうね(笑)
うちは、いまいち使い方わかってないようなんですよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お目め真ん丸!
かわいいーーーーー♪
そか、ホットカーペットの上でまったりさんだったんですね(o^ω^o)
そちらもまだまだ寒そうですね
寒いときは暖かい場所でぬくぬくが一番ですね(o^ω^o)
くりす 2014/03/05(Wed)21:17:43 編集
無題
↓のっぴ~ちゃん遊んでくれてありがとう。うれしいなぁ。
また明日から寒くなるって言うし、ホットカーペットはまだまだ必要ですよね。
うちはホットカーペットがないので、ファンヒーターに張り付いてます(笑)
こたばあや URL 2014/03/06(Thu)00:12:23 編集
無題
ホットカーペットの模様、
のっぴ〜ちゃんから、羽根が
生えてるみたいで、メルヘンです^ ^
Kawamuko2 2014/03/06(Thu)14:32:06 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]