忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194
2016.01.14
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日も朝は寒かったですぅ~・・・。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃ~ん♪ゴムゴムちゃんであそぶの?
・・・。

背中の毛がけぱってなってるよぉ♪遊ぶ?
・・・。
どして無言なのかしら・・・

あっ!!!よくよく見たら、もうねむねむなのねぇ(笑)
おやすみのっぴ~ちゃん♪

今日のおまけ♪

じゃん♪蓋開けたら、こんな可愛い子が飛び出て来たら
ちょー嬉しいけどねぇ(笑)今日も、ヨガ教室の先生のとこの
ツナ君♪可愛いお顔だねぇ♪お手手も・・・ぎゅってしたい~!!!

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、腕痛いですよねぇあれは・・・(笑)
ツナ君第二段も可愛いでしょ?
こたばあやさん、気持ちよさそうな行き倒れだと(笑)
やっぱりそっとしておいてあげたくなりますよね(爆)
ガス炊飯器はご飯、美味しいでしょうね!!!
いいなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ、眠そう・・・♪
ウトウトなお目目が可愛いです~
でも・・・背中の毛、なんでこんなにモケモケなんだろう???
ねむいとこんな感じなんでしょうかね?
のっぴ~ちゃん・・・睡魔と戦ってこんなモケモケなのかなぁ?(笑)
ツナ君、第2弾!
これかわいいーーーー(@⌒▽⌒@)
こんなお顔されたら叱れないですね~
くりす URL 2016/01/14(Thu)23:09:08 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]