忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611
2014.06.12
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、お気に入りの丸椅子の上ののっぴ~ちゃんです♪

あら?のっぴ~ちゃん、長いのに、丸椅子に上手に
収まってるねぇ(笑)

じろっ!!!なんでし!!!って!!!
あわわ!!!のっぴ~ちゃん、怖い~・・・ん?首・・・お肉???(汗)
見なかったことに。。。
これを見て、気分転換♪

美しい物を見れば~♪すべてを忘れられる~♪(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うさぎねこ、可愛かった?♪
あのお花、可愛いですよねぇ。どうやって
名前調べようか・・・
こたばあやさん、すずちゃんの伝言、
しっかり受け止めましたよぉ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は上手に可愛く丸椅子の上ですね~
色っぽい2枚目の写真ののっぴ~ちゃんの視線ですね(〃∇〃)
首のお肉?…見えなかった!(爆)
だいじょびです(o^ω^o)

綺麗なバラですーー
甘い香りがしそうな色のバラの花ですね
かずき、絶対好きそうな予感のバラだわ(笑)
くりす 2014/06/12(Thu)23:11:35 編集
無題
ま、また出遅れました・・・
くろうさぎ・のっぴ~ちゃん、
かあぃいいい~!!!^^

今日の「じろっ」なのっぴ~ちゃんも
クールですが・・首のお肉・・・健康的笑
名無権兵衛 2014/06/13(Fri)10:46:46 編集
無題
あ・・・す、すみません。
上の名無し権兵衛は、KAWAMUKOです~^^;
kawamuko2 2014/06/13(Fri)10:47:39 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]